下記のバナーは当サイトを含むランキングページにリンクしています。

ぜひぜひ応援してくださいね!

suponsor

2016年01月15日

こうなると調べたい|不倫騒動ゲスな相性は!?

ミーハーなところがあるのかもしれませんが、最近話題のベッキーさんと川谷さんのウキウキ話。以前も記事に書いたのですが、宿曜にはまってしまっている自分。気になるあの事の相性はいまだに見れていないのですが、人の相性なんかは見ては「あーそうそう」なんて思っていた矢先・・・



ベッキーさんはCMやら番組やら違約金がどうとか、大変そうですがどういう方向で行くんでしょうね。芸能界ってこういう商売なので仕方ないのですかね。



奥手な一般人が身近なあの子相手に、一人で盛り上がったり落ち込んだりしている生き方って「小さいなぁ」とか思ったりしちゃいました。占い師気取るつもりはないんですが、いつもの「あーそうそう」って納得したいだけなんです。



で、この二人の運命は宿曜星占術で注意喚起を唱えられていたのかを調べてみようと思いました。そこに待っていたのは・・・・





★☆続きを読む・・・★☆
posted by 奥手な男 at 07:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 占いじみたマネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月01日

僕と同じ運命≪虚宿≫を解説します

『宿曜占星術』・・・気になる紅茶女子から借りた本・・・「密教」と表紙に書いてある。かなり怪しい・・・。でも、書かれている事に納得してしまうんです。


当てはまる部分が出てしまうと、すっかり信じてしまいますよね。そんな「宿曜占星術」で語られる僕の運命を紹介します。ちなみに同じ「宿」であってもそれぞれ微妙に違う部分があるのだと思いますが、基本的な運命は同じ道を辿るんですよ・・・。


ちなみに「宿」は生まれた 年・月・日 によって変わります。早見表とかあるので、調べてみると面白いですよ。




★☆続きを読む・・・★☆
ラベル:宿曜占星術
posted by 奥手な男 at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 占いじみたマネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

参加ランキング

リンク集