下記のバナーは当サイトを含むランキングページにリンクしています。

ぜひぜひ応援してくださいね!

suponsor

2015年08月04日

朝からアールグレイで調子こく

今日は朝からちょっとバタついてしまい、毎朝のルーチンだったティータイムに遅れが生じました。

職場の湯沸かし室で湯を沸かしていると、早速事務員が出社してきました。「あれっ?課長珍しいですね」っていつもあなた達より早く来て準備しているだけで、いつもと変わらないと言ってやりたかったのですが、「あーそうね」で終わらせてしまう奥手さ…

なんだか調子狂うなぁと思いながら、ティーバックをカップに入れお湯を注ぎました。

事務員:「あーなんかいい香りぃ!」

でしょうね。「今日はアールグレイで…」とか言ってその場を立ち去りました。

ダサい!ダサすぎるか?おっさんがアールグレイ。あの爽やかな香りなのにおっさんだ!事務員は「いいですねぇ、アールグレイって」。

果たして知っているのか?アールグレイを。まさか「アールグレイ地方の紅茶」とか思っていないか?はたまた、「アールグレイ」というお花の葉っぱだと思ってるんじゃ・・・

★☆続きを読む・・・★☆
ラベル:アールグレイ
posted by 奥手な男 at 12:31| Comment(1) | TrackBack(0) | フレーバードティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

参加ランキング

リンク集