下記のバナーは当サイトを含むランキングページにリンクしています。

ぜひぜひ応援してくださいね!

suponsor

2015年05月14日

またまたロゼ。ティーバッグがかわいい

ロゼ ロワイヤルのティーバッグです。
DSC_1049.JPG

見た目にもかわいいピンクのアラザンかな?入っています。前回のには一粒だけだったので、そんなもんかと思っていたら今回大量に!

やっぱりいいなぁロゼ。シャンパンか?フワッと来る甘味はスパークリングワインを思わせる紅茶です。

裏面原材料表示には、紅茶、アラザン、砂糖、香料。ですが甘味は香りで感じる程度です。

彼女もお気に入りのひとつです。
★☆続きを読む・・・★☆
posted by 奥手な男 at 22:46| Comment(0) | 試した「お紅茶」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月16日

「さくらんぼ」この時期は、このフレーバー

甘酸っぱい香りが心をくすぐるフレーバーの一つ。どうやら、購入しているルピシアのフレーバードティーの中でも大人気の定番品のようです。

日本のさくらんぼの紅茶として、おススメしたいです。トッピングされているのは、爽やかさを引き立てるローズマリー。さくらんぼの果実をイメージしてピンクペッパーが入っています。ここの紅茶はティーバックの見た目にも楽しめるキュートな紅茶ばかりです。贈りものにもぴったりだと思いました。

すっきりした飲み口で若かりし甘酸っぱい感覚がよみがえります

これでランキングにも変動がでますね。sakuranbo.PNG


紅茶ランキングへ
★☆続きを読む・・・★☆
posted by 奥手な男 at 18:00| Comment(0) | 試した「お紅茶」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月21日

今朝は「白桃(MOMO)」・・・あれ?

先日、憧れの彼女よりサンプルを頂いた「白桃」を今朝は入れました。

・・・・期待感が高かっただけに・・甘酸っぱくみずみずしいモモ尻にかじりついたかの香りを期待していたのに・・・

ほのかに香る桃・・・


紅茶ランキングへ
★☆続きを読む・・・★☆
posted by 奥手な男 at 11:20| Comment(0) | 試した「お紅茶」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

参加ランキング

リンク集