下記のバナーは当サイトを含むランキングページにリンクしています。

ぜひぜひ応援してくださいね!

suponsor

2015年06月25日

何かと忙しい木曜日。昨日はボーリングしたとか

明日は金曜日。週末の忙しさも休日前だと踏ん張りが効くものです。

天候もご機嫌も穏やかな木曜日ですが、どうやら気になるあの子はボーリング大会に出るとかいって、練習に行って来たようです。自分の部下も会議後そそくさと帰ったのもそのためだったんですね。

絶対にあの子に気があると確信している自分の部下。つい先日、年上の方と結婚したばかり。妊娠が先だったやつなんですが、社内で二人と交際していた過去もあり、正直プライベートでは目障りと言ってしまうかもしれないが、大切な仲間です。

なにかと自分と競うようにあの事と接触をしているように感じます。

もっとぐいぐい行くべきか・・・立場も考えて距離を取っていくか・・・なかなか悩みどころの小さな恋じみた毎日です。

もうそろそろルピシアで購入した紅茶達も少なくなってきたのでまた、仕入れてこようかな。

目標としては、彼女と買い物に行く!いや、私服の趣味が違いすぎる。仕事帰りに彼女が待っていてちょっと買い物に寄る。そんなのってありだろうか?


最近飲んでいるのは、ダージリン。この前までダージリン ファーストフラッシュって特集組んで宣伝していた「紅茶と言えば・・・」で浮かぶものの一つですね。

フレーバードばかりだったので、たまに切り替えるととてもおいしい。基本はストレートです。

やっぱり、お紅茶いいですね。
posted by 奥手な男 at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月29日

勇気のなかった金曜日

寒かったり暑かったりのわけのわからない天候。まるで彼女のご機嫌のようだ…

先週の金曜日、ムツっとした顔の彼女を見て、期限が悪い、何かあったか?と気になって仕方がなかった昼過ぎ、机にしまってある「フレーバードティー」の中から「ネプチューン」を取り出して2つ袋に残してポッケに忍ばせました。

そう、「これで気持ち落ち着かせてさ」何て言って渡すんだ!って、早速向かったんです彼女のもとへ。

なかなかいいタイミングがなくって、みんなの視線が気になったり…そうこうしているうちにホントにすることなくなって渡す為だけにきたと思われたくて用意した用事が切れてしまい、ついにはそのまま退却。

何でこうなるかなぁ…

その時の紅茶、ネプチューンで今朝はスタートしました。
DSC_1051.JPG
posted by 奥手な男 at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月01日

灰色の空にアールグレイ

今日もキレイだったなぁ彼女。どうして今ごろこんな気持ちになってしまうのか?

以前に借りていた本「姫神様に願いを」?だっけか?ちゃんとタイトルも覚えていないけど、なんとか読み終えて感想と共にお返ししました。あれは、テンがカイのこと好きになった、でいいんだよなぁ?恋愛ものなのか、歴史のサスペンスというか…まぁ読み慣れない内容でしたが面白かったです。

お返しに小袋のティーバックの紅茶を付けて返したんです。そこからまたお紅茶のはなしになって…。紅茶よりあなたに興味がありすぎるんですけど…。いや、で、この前ネットカフェにあったアールグレイを飲んだ感想を伝えたんです。「クセがあるからねぇ、好き嫌いあるかも」だって。ミルクティーにも良いらしいので今度やってみるんだ。アールグレイってミントというか、スッーっとする感じがあるんだけど正体はなんだ?

screenshot_2015-02-23_2231-1.jpg

今日は疑問の多い日記となりました。だんだん暑くなってくると彼女の露出も増えてくる…。これは業務にどれだけ集中できるかって彼女が試しているんだ!

負けてたまるか(笑) 雨の空でもまぁ悪くない一日でした。
posted by 奥手な男 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

参加ランキング

リンク集