下記のバナーは当サイトを含むランキングページにリンクしています。

ぜひぜひ応援してくださいね!

suponsor

2015年05月19日

戦慄】ジャイアンの悲劇→スネオツッコミ

ドラえもんショーでの出来事のようですね。地元でもやっているのかなぁ・・・。

ご紹介するのは先日のYouTubeに投稿された動画。「ドラえもんショー ジャイアンの首が・・・」を検索してみて下さい。

まぁまぁ予想はつく展開かもしれませんが、さらに神が光臨します!ドラえもんショー.PNG
★☆続きを読む・・・★☆
posted by 奥手な男 at 11:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これを「恋」と呼ばずして・・・下心かな?

彼女は「詩」を書くのが趣味です。いろいろ読ませてもらって事もありますが、周りの人はそんなに興味が無いようでしたが、ずいぶんとその趣味に興味をそそられてしまいました。

日本文学館が出版する「詩集」にも掲載された事があるようで、なかなか心の綺麗な人だと思いましたムード。文章で風景や絵を表現するってそんなに簡単なことじゃないですよね。

一時期対抗してそれらしいものを書いては交換し合ったりした事もありました。いい年してなにやってんだかって意見もあると思いますが、まぁ妄想の域かもしれませんね

★☆続きを読む・・・★☆
タグ:既婚者の恋
posted by 奥手な男 at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月02日

アラジンのように触れた指 そしてボールのような…

憧れの彼女が紅茶を作ってきたと…

アイスで作ってきたのは、「アラジン」という紅茶。カワイイポットに入れてきていました。

ミントを含ませた緑茶!抜群に爽やかでした。これはアイスが合うんだなぁなんて言ってたら小さな小瓶に分けてくれました。

更に…



「とっておきのをあげる」

って。ボール型の茶漉し!
20150601_193412_615.jpg
これはいいぞ♪茶葉を入れてお茶をつくったら、洗っておいてまた使える。

市販のバックよりか経済的だし、面倒でない!

「課長面倒でしょ?これならいいかなって」

休みの日も僕のことを考えて買ってきてくれたことより、お茶入れに楽チンなこの道具に感動してしまいました。更に感動は手渡しの時指と指が触れたんです!袋の取ってのところが引っ掛かってもたつくところが、何か訴えていたのかと…いかん妄想でしょうか?


ま、まず早速取り分けてくれた「アラジン」をこの茶漉しでつくって飲もう!

もっぱら僕はホットで頂きますが。


彼女との距離、縮まったかな?
posted by 奥手な男 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

参加ランキング

リンク集