下記のバナーは当サイトを含むランキングページにリンクしています。

ぜひぜひ応援してくださいね!

suponsor

2015年05月05日

ロゼの想い出、運命を感じました

お紅茶を教えてくれた彼女からメールがありました。


「頼んだやつ届いたよぉ、ミント甜茶が970円、カシスブルーベリーが730円でした!休み明けに持っていきまーす。」

思った

高っか!

先日店舗で買ったのは五個入れのだったからな…今回は10個入れ。そんなもんか。

事件はそのあと…
★☆続きを読む・・・★☆
posted by 奥手な男 at 23:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月07日

片目だけ二重になりました。

すごく気になる!

いや、片目だけ二重になってしまいました。目の疲れから・・・要するに老化も伴って目の周りの筋肉が弱くなってきた証拠のようです。なるなら両目なってほしい。

きっかけは人それぞれのようですが、夜寝ているとき、片側だけ枕などに埋もれて型がついてしまいそのまましわとして残ってしまう、そんな人もいるようです。

目の疲れ・・・考えてみれば、少し前から職場の部署変更で、一日中パソコンの前でする仕事になっていたからなぁ

そんな事で初めて目薬を購入しました。
★☆続きを読む・・・★☆
posted by 奥手な男 at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

届きました!「ミント甜茶」と「カシスブルーベリー」

ついに、この日がやってきました!

そして、先に購入していた「ロゼ ロワイヤル」を彼女が注文していた事を打ち明けるときが(笑)

わざと先日購入した「ロゼ  」と「さくらんぼ」の個包装を一つずつ持ち、昼休み彼女の元へ・・・。

すごく良かった、おいしかった!と「ロゼ」話をする彼女から、注文してくれた「ミント甜茶」「カシスブルーベリー」の袋を頂く。その中に「ロゼ」が二袋・・・。爆笑モノでした!

経緯を説明して、ただの交換じゃないかよって笑い、もう一つの「さくらんぼ」も渡しました。
★☆続きを読む・・・★☆
posted by 奥手な男 at 21:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

参加ランキング

リンク集