下記のバナーは当サイトを含むランキングページにリンクしています。

ぜひぜひ応援してくださいね!

suponsor

2015年05月01日

ゴールデンな!?ウィークです

今年のゴールデンウィークは・・・・「妻、娘と二人で帰省」

そういうことですか・・・。久々の二連休が取れたと思ったら三日目に帰ってくる予定は無いという事で別行動。

夫婦で暮らす「ここ」はお互いの実家から車で三時間くらいの場所。自分も帰ればいいのかもしれないが、訳あって「自転車」が交通手段。一日掛けても帰れないだろう(笑)

何せその自転車、チェーンが切れかかってるし・・・。先日気がついたのだから。やたらチェーンが外れるなぁと思いながら半年間。グリスをさしながらよーく見ると、三箇所の切れかけた箇所が発見されたのだ。

だから弛んでるんだな!
★☆続きを読む・・・★☆
posted by 奥手な男 at 20:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月02日

おっおっ サラリーマンを元気付ける

始まってしまった・・・・連休初日。すっかり寝過ごしてしまうという勿体無い朝でスタートです。

大体そうなるんですよね。「明日は・・して、・・して、・・時には・・して」とか朝の6時くらいからのスケジュールを前日に立てるんです!そして、9時過ぎに目を覚ましてしまう。

スタートからスケジュールをずらしてしまう「ダメダメ」な男。

言い訳をしますと、前日の夜こんな記事で盛り上がってしまったんです。

『おっぱいあげてサラリーマンを元気にする』

・・・・
★☆続きを読む・・・★☆
posted by 奥手な男 at 11:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月05日

ル・クルーゼのお鍋っぽい

はじめは何かわからなかった、そんな代物。

こちら
DSC_1024.JPG
マグネットねぇ…

そしたら何、今人気のブランドとか!

★☆続きを読む・・・★☆
posted by 奥手な男 at 10:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

参加ランキング

リンク集