下記のバナーは当サイトを含むランキングページにリンクしています。

ぜひぜひ応援してくださいね!

suponsor

2017年06月05日

肉々しい……それをほおばる夜です

まあまあもの悪食で社内でも名が通っていますが、これはいけるだろうか?


食品会社だけに色々と食べるんですが、調理するのはプロのときもあれば、自社の新人だったり。


いろんなものを口に運びます。


中身がレアなハンバーグ。そう思って食べてみようか?

20170605230417159.jpg

中がレアな……と言うか普通に生でしょ?


自宅の夕食。夜食に近い時間帯ですが、レンジで温めると思って中途半端に加熱したのか?だったら千キャベはいれておくなよ…


もっと言わせていただこう。


ソースがない!


ブルドックでもナニドックでもいい、ハンバーグにはソースがほしい。

20170605231213397.jpg

無いものは仕方なく、ケチャップでだいぶ頂きましたが、生だ!完全に。


まだまだ言う‼その生さ加減が舌で、味で、よく分からない。

ちゃんと見るべきだった(T-T)


いや、見ていたが認識出来ていなかったか?理解にまで達する前に封を開けてしまったのだな。


20170605231951462.jpg

ねっ、タバスコじゃん。チューブのケチャップをかける前に、何故かそこにあったこれを途中までかけてしまっていた。


この辛さが万が一の生肉に効いてくれるのかもしれないし、大丈夫だろう。


そんな一日の最後の食事でした。
posted by 奥手な男 at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

参加ランキング

リンク集