下記のバナーは当サイトを含むランキングページにリンクしています。

ぜひぜひ応援してくださいね!

suponsor

2017年03月04日

この後に及んで新世界。マウスパットを購入しそう・・・

大好物とは・・・・とても好きな物。


これがマウスパッドだと?


しかも腕の疲れを軽減する「手首のところが膨らんでいて立体的な作りになっています!」だと?


まさか、柔らかいのでは?


なぜ?こういった世界に気付く事が出来なかったのか?この年で目覚めては「犯罪者」ともなりうる路線を走っているように思われそうで恐ろしい。



確かに市場は無くならないものだと思うが、もっと早く気づいていれば。


過ちを犯さずに済んだ可能性があったのではないだろうか?


そんな事を思ってしまいました。





参加ランキング

リンク集