下記のバナーは当サイトを含むランキングページにリンクしています。

ぜひぜひ応援してくださいね!

suponsor

2016年09月29日

いよいよ10月。ホットでお紅茶の時期

そろそろホットで楽しみたいですねぇ。お紅茶。


いや、いつもホットで飲んでましたがチャイなんかまた嗜みたいなと。ここ最近面倒くさがってつくってなかったのですが、ちゃんとやりましょう。


チャイ用の椰子花蜜を原料としたお砂糖がまだあるのです。ルピシアで購入したんですけど、まぁそんな味に鋭い自分じゃないですが、まろやかというかコクがあるというか、まぁ雰囲気は「違う!」という感じ。


コンビニに並んだらまた購入したいチャイの名前忘れてしまったんですが、見かけたら買おう。


ところで気になるあの子は・・・・普通に働いています。あれ?「子供が出来たっ」とかって言ってたような?


まぁ何が起こるかわからないからあまり早くから騒ぐのもねぇ
screenshot_2015-08-18_2222-1.jpg


posted by 奥手な男 at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

参加ランキング

リンク集