下記のバナーは当サイトを含むランキングページにリンクしています。

ぜひぜひ応援してくださいね!

suponsor

2016年08月23日

夏の思い出・・・としようか。気になるあの子

暑い夏もお盆をすぎれば、あっという間に秋がやってきますね。


子供の頃、由比ヶ浜や稲村ヶ崎の海水浴場でお盆を過ぎた海に入り、くらげにさされて、夏の思い出は「くらげに刺された痛み」なんて記憶があったりなかったり。


それでも夏休みの子供の頃の楽しい思い出は、忘れないものですよね。


「モノより思い出」ですね。


近年、稲村ヶ崎は、波の侵食により、小さな浜辺が狭くなってしまい海水浴場としての規模が縮小しています。


諸説あるようですが、ダムや護岸工事、埋め立てなどの様々な要因が全国の海水浴場の砂浜の砂を減らしているようです。なんかさみしい気持ちになってしまいます。


今年の夏の終わりの思い出・・・ある発表です。まるっきり個人的な事。


自分なりに勝手に追い続けていた「気になるあの子」。この前告白されました。


「課長、わたし子ども出来たんだよねっ」

screenshot_2015-08-06_2315_1-1.jpg


「・・・・・っあ そう。おめでたい事じゃん!」


耳を疑ってしまいました。いや、耳を疑うような自分を疑ってしまいました。夫婦であれば必ず家庭を気付くわけで、人の妻を勝手に追っている身分で何を思う事があるのだろうか。


素直に喜んであげてこそ、真のファンであろう。・・・?


俺はファンなのか?


産休予定までは日があります。大事にしてほしいですよね。






posted by 奥手な男 at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441294025
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

参加ランキング

リンク集