下記のバナーは当サイトを含むランキングページにリンクしています。

ぜひぜひ応援してくださいね!

suponsor

2016年03月27日

出会いを求める行為の原動力|自分からは仕掛けられないと思うけど

人と出会うことって何よりも刺激的なことだと思いますよね。人って時には単純で統計的な動きしかしていないかと思うと、予想もできない行動をしたり。まして、コミュニケーションというものがうまくいかなかったりすると「面白いものだなぁ」って思います。


最近テレビとかでも取り上げられている出会いを提供する「相席カフェ」?ですっけ?とりあえず出会いたい!という男女がちょっとした時間をともに過ごす。その後はお任せ。


まじめに結婚相手を探したいんだ!という方ももちろん多くおられると思います。そうやって子孫を増やしていかなければいけませんからね。


でもさ、男性って基本的に性欲がその原動力なんじゃないかって思えて仕方ない・・・・


さっきまで他人だった人に声をかけて3分ぐらいであっという間に仲良くなり、 メールアドレスや携帯番号などの連絡先を交換しだす、そういうシーンなんか考えられないですよ。奥手な自分には。でも、実際できる人もいるし・・・。人をそこまで動かす性欲ってかなり強力です。


お互いにタイミングや相性が合えば一時間もしないうちに、そのまま親密な大人の関係になることもあるでしょう?あるサイトの「結婚相手と知り合った場所ランキング」というものを見てしまいました。「路上で知り合った」が 7位にランクイン・・・・。ナンパのこと?まさかハンカチ落としたのを見つけて追っかけて「あ、ありがと・・・」みたいな?肩がぶつかって抱えていたオレンジがコロコロと落ちて、追っかけて拾ってあげる。そして「あ、ありがと・・・」なんて。


この結果って、思った以上にナンパでの出会いは豊富なんだと驚きました。さらに、男性に比べて女性が仕掛ける逆ナンのほうが成功率が高いという結果があります。あっという間に友達以上の関係にはなれるのです。男性諸君は常にそのことで頭がいっぱいなのか?


負けないぞ!そんな欲には
screenshot_2015-08-18_2221_1-1.jpg






posted by 奥手な男 at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

参加ランキング

リンク集