下記のバナーは当サイトを含むランキングページにリンクしています。

ぜひぜひ応援してくださいね!

suponsor

2016年02月12日

仕込みか!?彼女が動き出した|ブワレンタゥイン

世の中はバレンタインだ!って盛り上がってますね。不倫不倫って気持ちを伝えるバレンタイン前に良い風吹いてますねぇ(笑)


気になるあの子・・・本日動きだしました。


在庫している商品を、社員買いであるアイテムを購入。

 クリームチーズ

 エキストラバージンオリーブオイル



時期的に・・・・バレンタイン



てっきり休み前、今日配るのかと・・・いやいや、期待してないって!待ってないし!


現場にも行かないようにしたし、、、ち、違う。行く用事がなかったから行ってないだけで。意識して現場に行っていないわけじゃない!待てよ、ちょっと気のあるあいつには今日渡したか?そういやぁ俺の部下の若い奴ちょいちょい席たってたなぁ。絶対、そういうシチュエーションを意識して現場に顔出してたんじゃないのか?


仕事できない奴に限ってそういったところは気を使うんだよな。なんなんだよ!


でも待て!今日その材料になりうるものを買っていったじゃないか!後渡しだな、来週月曜日!となると、休み明けは基本的に僕が朝一番に事務所にいる。部下たちは時間ぎりぎりに出勤してくる。この日だけは嫌みも言わずにおこう。


そして、いつもの月曜日であれば、8:00ちょっとすぎごろ彼女はタイムカードを押しに事務所へ来る。


その時!


「課長・・・特別なやつなんで。すぐに隠しておいてくださいよ


ちょっとちょっと、困るよ。幹部のいる前で僕にだけなんて。


そうか!そうだな。わかった!月曜日は少し大きめのナップサック
しょっていきます。


でもね、全然期待してませんし!



posted by 奥手な男 at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

参加ランキング

リンク集