下記のバナーは当サイトを含むランキングページにリンクしています。

ぜひぜひ応援してくださいね!

suponsor

2016年01月15日

こうなると調べたい|不倫騒動ゲスな相性は!?

ミーハーなところがあるのかもしれませんが、最近話題のベッキーさんと川谷さんのウキウキ話。以前も記事に書いたのですが、宿曜にはまってしまっている自分。気になるあの事の相性はいまだに見れていないのですが、人の相性なんかは見ては「あーそうそう」なんて思っていた矢先・・・



ベッキーさんはCMやら番組やら違約金がどうとか、大変そうですがどういう方向で行くんでしょうね。芸能界ってこういう商売なので仕方ないのですかね。



奥手な一般人が身近なあの子相手に、一人で盛り上がったり落ち込んだりしている生き方って「小さいなぁ」とか思ったりしちゃいました。占い師気取るつもりはないんですが、いつもの「あーそうそう」って納得したいだけなんです。



で、この二人の運命は宿曜星占術で注意喚起を唱えられていたのかを調べてみようと思いました。そこに待っていたのは・・・・





まずはそれぞれの「宿」を調べました。



被験者(笑)ベッキーさんは、1984年3月6日生まれ。という事は・・・昴宿(ぼうしゅく)!誰かいたぞ近くに!



この昴宿の基本的な性格を強調してお伝えします。まず、この宿の女性は美人が多い星といわれています。なぜか育ちがよく気位も高いといわれています。あくまでも「多い」と・・・。



この宿は、剛柔宿と呼ばれており、ソフトなタイプと堅い感じの人と二通りに分ける事が出来るようです。しかし、共通点としては学問、芸術を司る星という事から、学を好む事、文才がある、しゃべりも説得力を持たせる事ができる点。そして異性を引き付ける魅力を持っています。



見た目の優雅さや魅力、表現力に対して内面は、自分の医師は断固貫くアグレッシブな面があるようです。自己主張は強く、知的向学心の持ち主なんです。



芸術面で言うと、大概のセンスは持ち合わせており、美しいものが大好きな傾向があり、美的で快適な環境造りの才能を持っているようですが、ただ、その反面、官能に溺れやすい傾向があるので要注意・・・・ともあります。



ムムムっ、、、ですが、この昴宿は27宿ある中で最も強い「引き立て運」「名誉運」「名声運」「環境運」を合わせ持っている人です。



元来、この星は名誉に生きる星で、がむしゃらに突き進むしぶとさはないようです。こうなると、このたびのベッキーさん・・・このまま寝取りでも略奪愛とでも言われてしまうかもしれませんが、「あなたが好きなんです」って相手に託して一緒になるっても考えられますかね。



芸能界で生き残る為にあの手この手を使わずに、「妻」として生きるって。わかりませんけどね。



昴宿は根が臆病な為、相手にけん制しようとし、やたら音を立て騒がしくしたり、どこか他人を見下すような態度になりがちなところもあるようです。そうした振る舞いに対して周りはストレスと感じている事も少なくないので、取り返しのつかない事態になりかねない・・・・なんて事も。



根が負けず嫌いである事は悪い事ではないが、ずる賢い手を使ってでも勝とうとする性質があり、またずる賢い手を使う他者へは激しく非難面があるようで、先の「しぶとさ」と矛盾していそうなところもありますが、そのような事も書かれていました。家庭に入りながら、欲を出し仕事を持つと、どちらかが中途半端になり、それが原因で家庭内にトラブルを起こすことも懸念される宿のようです。




中国には「満たされた者は満たされない者の気持ちが分からない」ということわざがあります。昴宿は「満たされていなくても満たされない者の気持ちが分からない」とした他者に対して鈍感なところがあるようです。



あくまでもこの宿の全体を見た場合の性質ですので、すべてが当てはまるとは思いませんが、芸能人って普段見えているところで得るイメージと実際って全くわかりませんからね。



昴宿に美人が多いとされていますが、美しいわりには色気がなく、なーんか人間として面白味に欠けるタイプも多いという事です。顔に似合わず強情で、嫉妬心も強い事が特徴とされています。



どのような着地になるのかわかりませんが、見守っていこうかなぁベッキーさん。



では、次回 川谷さんの宿を調べてみますね。




posted by 奥手な男 at 07:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 占いじみたマネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432478753
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

参加ランキング

リンク集