下記のバナーは当サイトを含むランキングページにリンクしています。

ぜひぜひ応援してくださいね!

suponsor

2015年12月30日

極美味し|午後の紅茶のチャイにドハマりです!

このまえ、ミルクティーとチャイの違いを知った「ダサい男」ですが、ルピシアでもチャイバッグを購入し、すっかりチャイっ子となったおっさんです。



それを知ってか知らずか、気になるあの子からのプレゼント



めちゃくちゃおいしい!スパイシー感が丁度いい!パッケージにはジンジャー感アップって書いてあるんですが、まさか毎年冬になると発売されていたのか・・・



でもあまり見かけなかった・・・・なぜ?彼女に聞くと「ホット飲料の置場にしかないよ」だと。



チルド飲料のところにしか目が向いていなかった自分に視野の狭さを感じました。さらに限定されるところとして「ファミリーマート」にしかない!



「マジすか!」



午後の紅茶とファミリーマートのコラボか何かって言ってました。そうか・・・セブンよりだった僕は今日からファミマに切り替えます(笑)



皆さんもお試しください。ちなみに、MUJIのマサラチャイ・・・・これ未体験だぁ。豆乳ベースみたいだけど、彼女まだ飲んでないなら「毒見お願い」とかって差し入れしてみようかな。何かを思ってあげるんじゃないよ感を出してあげる。・・・奥手でしょ
(笑)





posted by 奥手な男 at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431359279
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

参加ランキング

リンク集