下記のバナーは当サイトを含むランキングページにリンクしています。

ぜひぜひ応援してくださいね!

suponsor

2015年08月19日

気になる彼女の「宿」を発表

気になる彼女・・・先日「前貸した『宿曜の本』ちゃんと読んでる?」って聞かれました。もちろん読んでました。でも自分のところだけ。「読んでるけど難しくて、もうちょっと借りててもいい?」「いーつでもいいですよぉ


なんて可愛いんだ・・。


彼女の宿は「胃宿(いしゅく)」。胃宿の人物例としては「平将門」「西郷隆盛」「橋本龍太郎」「夏目漱石」「芥川龍之介」「松本清張」「春日八郎」などなど・・・自分の宿の「淀殿」なんかより、ずいぶん文学的な方々が勢ぞろいだ。




気になる彼女の運命≪胃宿≫
性格と運命
 いきなりですが、この胃宿の容貌は、男性なら端麗ななかに妖気があり、又は豊かな体格に重厚な風格を感じる方が多いです。硬派という感じのタイプ。女性であっても妖気、風格をもっています。これは、僕が彼女の妖気に駆られてしまったからではなく、ちゃんとそう書かれています。


 気性は激しく、強靭な意思を秘めており、粗暴なところもあり、気の短く怒りっぽい人です。わかる気がします。


 日頃は陽気でユーモラスな面もありますが、本心が捉えにくく、どこか皮肉っぽい、軽率な動きをするのに自分の思いが通じないと、執念深く復讐心も強いようです。


 頭脳の回転が速く、実力があり、知謀ある人が多い反面、救いようのない愚者もいるとあり、彼女は絶対前者ですね。しかし、「賢く見えて愚なる事多し」って原文にあるところは見かけによらないという意味なんだろうかなぁ。


 秘密の部分があり、また神秘的なことを好むようです。本当の思いはどこにあるのかわからず、いささか複雑怪奇な宿の一つなんです。だから、僕への気持ちにも気がついていないんだよ、きっと。神秘的な彼女には、ロマンを愛する「虚宿」との相性はぴったりなはずだ・・・。


 しかし、相性はまだ見ない。未来はこの本の中にあるんだ。自分の手で開くまで・・・。
ちなみに恋愛についても記載も見てみました。
screenshot_2015-08-06_2315_1-1.jpg


胃宿の人は、男女ともに美景の相手を好む傾向があり、せっかちで気性が激しい為、頭に血が上るような一目惚れが多いようです。女性は、努力家で、良く働き、生活力もあるせいか自分とは正反対の軟弱な男性や、怠け者でも受け入れてしまいます。どちらかというと、肝っ玉が大きく男性をぐいぐい引っ張っていくタイプ。


男性運がいいとは言えず、賭け事が好きで正業につかないような男性や見た目だけで選んでしまった男性にお金をつぎ込んで失敗してしまうケースもあるようです。


復讐心が強いだけに、この宿の女性に見込まれた男性はつらいかもしれません。故意の競争相手がいても気にせずファイトを沸かせます。どちらにしてもいい相手を探すのはうまくないようなので、周囲の意見や第三者からすすめられた恋愛や結婚の方がうまくいくようです。
 


ってしかし、好き勝手に言ってくれる。でもあながち間違っていないように感じる。というか、そのまんまのような気がします。


でも気になるのは「軽率な行動」「一目ぼれ」「いい相手を探すのはうなくない」。これって大丈夫?いや、そんな子じゃない。大丈夫。


でも、男が寄ってくるスタイルにファッション。心配だよなぁ・・・。捕獲まで時間が掛かりそう・・・。

screenshot_2015-08-06_2306-2.jpg
posted by 奥手な男 at 22:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その後進展されましたか?
胃にとって虚さんはドキドキするお相手ですよ。
虚さんが他の女の子に優しくしてたりすると密かにヤキモチやいています。
そして虚さんの寂しさをわかります。だから、はっきりした態度を
とってくれないとわからなくて
よそに行ってしまいます。
自分が必要とされてないって勝手に感じて。

猫はお好きですか?
胃は結構猫ですよ^_^


Posted by at 2017年01月04日 13:00
あ、ごめんなさい。
他の日記みてなかった。

胃宿に近づかないで。
今の持ちつ持たれずの関係でいて下さい。

上司と部下の関係は非常に良いです。
恋愛だめです。
独身どうしなら良いのですが。。
あなたの家庭、崩壊します。

彼女がその気に成らない様に…
賢いあなたは意味がわかるはずです。
Posted by at 2017年01月04日 13:45
あぁ・・・
コメントありがとうございます。気になるあの子は憧れとして触れる事すら自分的にはしてはいけない存在として崇めています(笑)

もう過ちは犯したくないので・・・



>さん
>
>あ、ごめんなさい。
>他の日記みてなかった。
>
>胃宿に近づかないで。
>今の持ちつ持たれずの関係でいて下さい。
>
>上司と部下の関係は非常に良いです。
>恋愛だめです。
>独身どうしなら良いのですが。。
>あなたの家庭、崩壊します。
>
>彼女がその気に成らない様に…
>賢いあなたは意味がわかるはずです。
Posted by 奥手な男 at 2017年01月06日 19:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424446947
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

参加ランキング

リンク集