下記のバナーは当サイトを含むランキングページにリンクしています。

ぜひぜひ応援してくださいね!

suponsor

2015年08月17日

グラン・マルシェ!行ってきます。仙台会場

入場無料!
 9月26日-27日はルピシアが実施する秋の実りの大茶会「グラン・マルシェ」があります。


さらに予約をして来場すると、お土産が貰えるという・・・「行きたい!」というか、「あの子と行きたい!」。きっと彼女は僕が隣にいることも忘れて、夢中で各ブースを回るんだろうなぁ・・・でも、いいです。隣に居れるだけで僕はよいのです。帰りは疲れきって助手席で眠る彼女を見ながら僕が運転して帰るんです。夕日がまぶしいなぁ・・・なんて。

screenshot_2015-07-27_2209-1.jpg


とか、すべて妄想です。グラン・マルシェに行ってくるのは、彼女とその友達。すごく楽しみにしているようでした。


いったいどんなイベントなのか?


それは、「世界中のお茶の中から、自分のお気に入りのお茶を見つけたい!」そんな願いをかなえてくれるイベントが「グラン・マルシェ」です。


紅茶、緑茶、ウーロン茶、季節のフレーバードティー、美容や健康によいお茶など100種類を越えるお茶をお試しできるイベントなんです。さらにご当地ティーなんかもあるようです。会場内では、無料でお試しができるほか、その場で購入もできます。


気になるあの子と一緒じゃなくっても楽しめるイベントです。詳しくは公式HPで


でも、彼女そこで、僕にお土産を買ってきてくれるって言ってました。100種類以上もある中からいろいろテイスティングしながら僕をイメージして見つけてきてくれるんですよ。いつか、お礼しなきゃ。


食事にでも誘って、帰りに少しだけお酒を飲んで(お互いお酒は飲めるほうじゃない)、

「ちょっと今日は飲みすぎたかもしれない・・・」

なんて

「大丈夫、僕が送っていくから、ゆっくりしていこう」

screenshot_2015-08-06_2248-1.jpg


僕はしあわせものだ!!頭の中が!


興味のある方・お近くの方はぜひ、行ってみてくださいね。

ルピシア「グラン・マルシェ

ラベル:企画 ルピシア
posted by 奥手な男 at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

参加ランキング

リンク集