下記のバナーは当サイトを含むランキングページにリンクしています。

ぜひぜひ応援してくださいね!

suponsor

2015年06月09日

購入してきました。「楽園」

「楽園」という名の紅茶を仕入れました。

店舗に直接行ってきました。顔を出すと「ご試飲どうぞ!」って「ロゼロワイヤル」をくれました。

(この前ここで購入したっけよ)

まぁ店員さんも違ったり、覚えているわけないよね。お砂糖入れるとホントおいしい。でも、自分は普段お砂糖は入れずに飲みます。虫歯になるし・・・。

「楽園」は、トロピカルフルーツが爽やかな、香り良い緑茶でした。見た目は、色とりどりの花びらで南国のリゾートをイメージさせる、まさに「楽園」のお茶です。てっきり紅茶だと思っていたんですが、緑茶。

アイスティーにして、ちょっとデコレートすれば、南国気分が味わえそうですね。

彼女にもプレゼントしてみよう。前回の反省を踏まえ、試したことがあるか聞いてみよう・・・。すでに経験済みだったら「どうしようか悩んでて・・・」とかいって買っちゃったことは内緒にしておこう。

彼女、紅茶のほかにスタバにも通ってるらしい。話し変わるんだけど、それでいて「歯」が白いんだよね。そんなところ気にするのってダサいかなぁ。

だって、紅茶にしたらなんだか、着色してきた気がするんだけど・・・。タバコのヤニだろうか。茶渋ってやつじゃないのかなぁ。


スタバのギフトチケットGet!


もう少し彼女との距離をつめていきたいよなぁ。
posted by 奥手な男 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お紅茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/420264518

この記事へのトラックバック

参加ランキング

リンク集