下記のバナーは当サイトを含むランキングページにリンクしています。

ぜひぜひ応援してくださいね!

suponsor

2015年05月20日

頂いちゃいました。「セイロン ディンブラ」

ジップ付の個袋に入れて、ティーバッグを頂きました。

手書きで「セイロン ディンブラ」って書いてました。「私、セイロンが好きでぇ・・・」らしいが、果たしてどんな香り、味なのか?

自分の言葉で表現できる香りだったらご紹介しますね。

「うまいです」「いい香りです」しか、書けない様だったら諦めようかな。

ついでに詩を書くのが趣味の彼女。今製作中との事で、またまた妄想が進みます。どんな物語が綴られているのか楽しみです。

前は対抗して自分も書いてみたりしていた「詩」ですが、なんだか内面がにじみ出ているようで最近は封印しています。

なんとなく、気持ちはスッとするような気がしますよ。「詩を書くのが趣味」というのも理解できないでもないなぁと感じる昼下がりです。

posted by 奥手な男 at 07:00| Comment(0) | お紅茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


参加ランキング

リンク集