下記のバナーは当サイトを含むランキングページにリンクしています。

ぜひぜひ応援してくださいね!

suponsor

2015年05月04日

待てずに初購入「ロゼ ロワイヤル」。

「ロゼ ロワイヤル」を試してみました。こちらのショップでは代表的なフレーバーで、女性に人気の商品との事。

今回は店舗に行って購入してきました。「女性に人気ですよ」と色々勧めてくれましたが、言えませんでした「オレが飲むんだけど・・・」って(笑)

今回は個包装タイプが5個入った「ボックス」を購入。店舗で香りを試させてもらいましたが、まず感じた甘さ。んー気持ちがはやります。
DSC_1025.JPG


袋を破り、ティーバックをカップに入れてお湯を注ぎました。
DSC_1032-1.jpg

ワインにも似たぶどうの甘い香りがします。紹介では「微かないちごの香り」とありましたが・・・言われてみればほのかに感じます。うすーく甘酸っぱい香り。

テーバックにはアラザンがキラリと入っています。溶け出す甘味は舌で感じることは出来ませんでしたが、甘味のある香りで十分ですね。

同時に「さくらんぼ」も購入したので、次は「さくらんぼ」試してみます。

「お紅茶」を教えてくれた彼女にもあげてみようと思います。すでにお試し済みかもしれないなぁ。。。


皆さんも参加できます

にほんブログ村

にほんブログ村

posted by 奥手な男 at 11:50| Comment(0) | 試した「お紅茶」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


参加ランキング

リンク集