下記のバナーは当サイトを含むランキングページにリンクしています。

ぜひぜひ応援してくださいね!

suponsor

2015年05月02日

おっおっ サラリーマンを元気付ける

始まってしまった・・・・連休初日。すっかり寝過ごしてしまうという勿体無い朝でスタートです。

大体そうなるんですよね。「明日は・・して、・・して、・・時には・・して」とか朝の6時くらいからのスケジュールを前日に立てるんです!そして、9時過ぎに目を覚ましてしまう。

スタートからスケジュールをずらしてしまう「ダメダメ」な男。

言い訳をしますと、前日の夜こんな記事で盛り上がってしまったんです。

『おっぱいあげてサラリーマンを元気にする』

・・・・
そりゃ男ですから記になって仕方が無いでしょう。

ツイートは300を超えるくらいでしたが、休日出勤のサラリーマンを励まそうと、ハッシュタグ「#太ももを晒してサラリーマンに活力を与えよう」が話題となっていたらしいですが、今度は「おっぱい」で応援しようというハッシュタグ「おっぱいあげてサラリーマン元気にする」というものに釣られてしまいました。

みなさんいい胸してました。たまに、男子が出てくるのが気になりましたが(笑)

仕事中に見ちゃったら、コピー取りにデスクを移動できませんって。

昼からは会社に行こう。狂ったスケジュールだし、まぁデスクを片付けよう。

皆さんも参加できます

にほんブログ村

にほんブログ村
posted by 奥手な男 at 11:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


参加ランキング

リンク集