下記のバナーは当サイトを含むランキングページにリンクしています。

ぜひぜひ応援してくださいね!

suponsor

2015年05月01日

ゴールデンな!?ウィークです

今年のゴールデンウィークは・・・・「妻、娘と二人で帰省」

そういうことですか・・・。久々の二連休が取れたと思ったら三日目に帰ってくる予定は無いという事で別行動。

夫婦で暮らす「ここ」はお互いの実家から車で三時間くらいの場所。自分も帰ればいいのかもしれないが、訳あって「自転車」が交通手段。一日掛けても帰れないだろう(笑)

何せその自転車、チェーンが切れかかってるし・・・。先日気がついたのだから。やたらチェーンが外れるなぁと思いながら半年間。グリスをさしながらよーく見ると、三箇所の切れかけた箇所が発見されたのだ。

だから弛んでるんだな!
さて二連休の初日はどうすごしてやろうか。やりたいことはたくさんある!しかし、一日は24時間しかない。結局何もできない休日にならないように「独身」気取ってがんばります。

夫婦で暮らす「ここ」はお互いの実家から車で三時間くらいの場所。自分も帰ればいいのかもしれないが、訳あって「自転車」が交通手段。一日掛けても帰れないだろう(笑)

何せその自転車、チェーンが切れかかってるし・・・。先日気がついたのだから。やたらチェーンが外れるなぁと思いながら半年間。グリスをさしながらよーく見ると、三箇所の切れかけた箇所が発見されたのだ。

だから弛んでるんだな!

さて二連休の初日はどうすごしてやろうか。やりたいことはたくさんある!しかし、一日は24時間しかない。結局何もできない休日にならないように「独身」気取ってがんばります。

まずは・・・DVD借りてくるのだ。


皆さんも参加できます

にほんブログ村

にほんブログ村
posted by 奥手な男 at 20:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


参加ランキング

リンク集